男女共用スタジオがあるホットヨガLAVA

近年の健康ブームや健康意識の強い方が増えています。
青汁であったりグリーンスムージー、水素水やサプリメントなど聞いた事があると思います。。

ホットヨガもそんな内の一つで、健康ブームによって注目を浴びているフィットネスです!
今ではホットヨガスタジオはどんどん増えており、ホットヨガ人口も増えています!

ですが、健康食品やフィットネスに関しても男性よりも女性の方が関心が高いです。
これは、全ての年代で言える事で、美容意識の強い女性の方が興味を持ちやすい為…

特にホットヨガは男性には敬遠されがちで、実際にホットヨガ人口の割合は7;3とも言われています。
圧倒的に男性の比率は少ないです。

これには環境や周りの目が気になってしまう男性に取って、仕方のない事かもしれません。
そしてもう一つ大きな要素があります。

それは圧倒的に女性専用スタジオが多いから!!
です。

その為ホットヨガ=女性のフィットネスというイメージが強いのです。
大阪府内のホットヨガスタジオを見てみても、ほとんどの店舗が女性専用です。

男性に汗をかくのを見られたくない…
露出が高めなので女性だけの方が安心する…

女性の気持ちを考えればこれは仕方のない事だな…とは思えます。
しかし、ホットヨガを始めたいと考えている男性に取っては辛い現状。
男性が行く事の出来るスタジオが少ないのですから。

ホットヨガLAVAは男女共用スタジオあり!

大阪でも数多くの店舗を持つホットヨガLAVAは男女共用のスタジオを完備しています!
女性だけでなく、男性にもホットヨガを感じて欲しい!という気持ちから数店舗を男女共用としているようです♪

男女共用のスタジオ一覧

ホットヨガスタジオLAVA梅田店
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-15-20 SWINGうめだ3F

ホットヨガスタジオLAVA京橋店
〒534-0042 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル5F

こちらの2店舗は男性も安心して通う事ができます!
梅田に京橋とアクセスしやすい立地にあるのも嬉しいですよね♪
JR、環状線、京阪沿線、地下鉄とほとんど通っているので便利!

まだまだ男性人口が少ないホットヨガですが、男性でも通いやすい様に考えてくれているホットヨガLAVAは人気なのでしょう♪

男性がホットヨガに通うなら京橋店が断然お得!?

大阪にたくさんの店舗を構えているLAVA。
男性がレッスンを受ける事が出来るのは梅田店と京橋店の2店舗のみとなっています。

そんなLAVAですが、実は店舗によって値段が多少変わっています。

LAVAの料金形態は3パターンにわかれています。
わかりやすい様に通い放題の値段で見てみると…

・10,300円
・13,300円
・14,300円

の3パターンです。
これは場所や立地条件などによってわけているようです。

どうせ通うならば同じLAVAでも値段設定が安い方が嬉しいですよね!?
これはきっと誰でもそうだと思います。

だって同じLAVAですから。。

そこで、男性が通う事が出来る梅田店と京橋店の値段はどうなのか?
男性はこの2店舗しか選ぶ事が出来ない訳ですから、価格設定がどのパターンに当て嵌まるのかが気になるところ。

LAVAは基本的に月4回のプランと通い放題のプランが定番です。
通い放題に関してはデイタイムという平日18時まで通い放題というコースもありますね。

ではさっそくこれらのコースの値段を梅田店と京橋店で比較してみましょう。

梅田店

  • 月4回→9,300円
  • 通い放題→14,300円
  • 通い放題(デイタイム)→12,300円

京橋店

  • 月4回→8,300円
  • 通い放題→10,300円
  • 通い放題(デイタイム)→9,300円

もうおわかりですね!
断然京橋店の方が安いです!!

梅田が価格が高いのはわかりますが、京橋も栄えている場所ですし、梅田や都市部にもかなり近い場所です。
なのにこれだけ差があるとなれば、京橋がお得としか言えませんね♪

男性はこの2店舗しか通えないのですから、絶対的に京橋店がお得ですよ!
もちろん男性だけでなく女性もお得に通う事が出来ますよ☆

今回はホットヨガに通いたいと考えている方に向けて梅田店と京橋店の値段を紹介しましたが、女性の方であればLAVA
ならばどの店舗でも通えます。

どうせ通うならお得な場所に!
これは鉄則ですね♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ